ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

感謝。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございました!


いやー。

嬉しいね♡

ブログをしてなかったら

こんなに沢山の方にお祝いして貰えることもないし。


ホンマに幸せです。



昨日は、細やかながら

お家焼肉でぱーちー♡


もちろん、ぶーくんにもお裾分け♡



まだかしら?

と、大興奮♡



主役のかーちゃんは

お誕生日メガネで記念撮影♡



坊っちゃんからのプレゼントは


熱烈キッス♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


誰ですか!

メガネに注目しとるだけやん!

と、思った方!笑


正解!



おいちかったー♡

と、ぺろりんちょ♡



とーちゃんのお土産も狙いにきて

特別に、ちょい舐めw



とーちゃんは早く寝たので


しめしめ♡

と、テレビ独占♡


昨日は、かーちゃんが坊っちゃんと寝んねしました!


ほっこりする誕生日。

何気ない日常が、ホンマに幸せ。


皆さん、ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する