ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

どちらがお好み?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



涼しいー!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


エアコン要らず♡

(除湿はつけてるけどw)


心なしか、坊っちゃんも活発です!



朝から踏ん張っとるし♡


かーちゃん的に、

踏ん張ってる時の丸くなった背中が

大好きなんやけども。


それを写すと、余計なモノが写り込んでしまうのでね。


差し控えさせて頂きますw



大物さまを、無事に排出しますと

寝てしまうんですなぁ…


なんでやろ?



今朝は、とーちゃんがいつもより早く出勤。


絶対起きなあかん!

と、思うと寝付けないタイプのかーちゃん。


ちと睡眠不足です。



集合時間に誰よりも早く到着してたいらしい。


ギリギリまで寝てるのに

起きてからの行動力は素晴らしい。


見習わんとあかんなぁ。



坊っちゃんも、起きて直ぐに

朝ご飯食べて、大物さま。


とーちゃんに似たんかなぁ。


この謎なカーテン身に纏う行動も

近頃、毎日やるようになった。

可愛いと言われたいんやろなぁ。



この前の写真。


普段、写真を撮らないとーちゃんが

珍しくぶーくん撮ってたところを隠し撮り。



撮った写真がコチラ。



かーちゃんカメラがコチラ。


皆さまはどちらがお好み?


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃんの写真は

かーちゃんが、ほぼ撮ってるんやけど

SNSで使うために、散らかった部屋や

ヨダレで汚れた床なんかを、

画角で誤魔化す技を身につけました。笑


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



朝焼けがとてもキレイでした。


キレイやけど天気崩れるでw




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する