ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

それぞれのスタイル。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝は、お寝坊さんの坊っちゃん。

やっとこ朝のルーティンを終え

只今、絶好調を迎えております。


かーちゃんは、巻き込まれたくないので

ベッドの上でブログ更新。笑


(* ̄m ̄)


昨日と違い、今朝は蒸し暑い。

坊っちゃんも、手を気にしたり

耳カイカイや!と、怒ったり。


耳カイカイのお薬ブチ込んだりました♡

それでまたキレたりね。笑



お寝坊さんは、甘えん坊さん。



ゲージの外で食べる時は


かーちゃん食べさせて!の、日。


(—_—)


結局、自分で完食し

安定のドヤ顔を、ちょーだいしました。



食べた器を洗っていると

必ずチェックしにやってきて



ベランダゴロ活。


( ̄(エ) ̄)ノ


今朝は、笑顔の安売りせんらしいです。



昨日はね。


ぶるおスマイル炸裂しとったんです。



どこでスイッチ入ったんかは

存じ上げませんけども。



テンション爆上げw


ちと涼しくなったのもあるんでしょうな。

部屋でイノブタ飼っとるような

そんな世にも恐ろしい惨劇でございました。


その様子は、YouTube

ぶるおチャンネルでご覧頂けます。

良かったら、是非チャンネル登録お願いします!



夜は、とーちゃんにぴったりんこして

朝、かーちゃんを困らせたことを


なかったこと


に、しとりました。

(全部チクッてやりましたとも!)


近頃、かーちゃんと二人の時は

やりたい放題です。

本気でキレたらんと、言うこと聞かん。


若いオスブルなら

どこかで闘わんとあかんのでしょうけど


坊っちゃんの行動は、

手に取るように分かるので様子見しております。

もうおっさんやしね。


本気のかーちゃんには勝てんと分かってるし

大目に見ております。

(甘やかしとるなー)


それぞれのスタイル。

ブルドッグの飼育は、その子に合ったもので。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する