ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

てんやわんやですよ〜

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


今朝の ぶるお地方。

凄まじい 豪雨でした。


皆さま、被害は ございませんか?

かーちゃん家の ご近所さんは

床下浸水したり 車を高台にあげたり

朝から てんやわんやで ございました。


かーちゃん家は ギリセーフ。


んでね。

嬉しい 出来事も。


とーちゃんの 会社の社長さんに

ブログ応援してるよと

差し入れと 出張の お土産を頂きました。


いつも 誰かが 見守ってくれている。

毎日 どこかで 読んでくれている人がいる。

クスッと 笑えるブログを目指して !

坊っちゃんの 笑顔が

誰かの 癒しになることを 祈って!


かーちゃん 続けていきたいと思います!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


かーちゃん 毛布に包まっていると

邪魔だと言わんばかりに


ここ掘れワンワンの 坊っちゃん。


何か 気に入らんらしい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃん 七不思議 】


片付けるまで ひたすら続きます。

我が家の エアコン 25度設定。


男性軍が 暑がりで

かーちゃんは とても寒い。


なんなら エアコンなしで 充分やし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 トカゲさんを 眺める 坊っちゃん 】


かーちゃん家の 大事な 家族。


ヒョウモントカゲモドキ


豹紋蜥蜴擬


漢字で書くと やたら イカツイ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 土砂降りの中の ベランダ遊び 】


あかん!

言うてるのに 飛び出す アホな男。


足が濡れるのを 嫌う 坊っちゃん。

そそくさ 帰ってきました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん 足気持ち悪いー 】


って、言いながら

一応、雨の味見もしとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 フテ寝 】


不貞腐れ感が ハンパないです。

表情の豊かさは 人間並み。


おもんなーい おもんなーい

かーちゃんの ぼけぇー


そんなこと言われてもねぇ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オヤツになると 張り切る男 】


キラキラビーム 放ってくるな。

高速 ちょーだい するな。

喜んで 飛びつくな。


自分の 体重 考えろ。


( ̄∀ ̄;)


【 口の周り お豆腐だらけ 】


慌てるな!坊っちゃん。

焦るな!坊っちゃん。


かーちゃん

何も 食べさしてないみたいやんけ。


(; ̄ェ ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん 撮影。


ぶるくん、雨スゴイなぁ。

お外 無理やなぁ。


と、二人で お話してるところ。


何か えぇ雰囲気でしょ?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


とーちゃん

やたら 賑やかな 半ズボンやな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

皆さま! 良い休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する