ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぼちぼちで えぇねん

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(≧▽≦)ノ♡


今日の 休日は ボウリングに行ってきました。

久しぶりに めちゃくちゃ 笑ったなぁ。


本当は、先週の 日曜日だったんやけど。

坊っちゃんの 緊急手術で

延期して貰っておりました。


トラブル続きだった 休日。

久しぶりの 友人との 時間。

明日から また頑張れます。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今日も 軽快な 小走りを見せてくれます。

明日から お散歩 再開しよーかなと。


お散歩に出て

角膜に うっすい膜が張った状態の 目に

ホコリや ゴミが入ってはと

この2週間は 大事をとっておりました。


散歩嫌いの 坊っちゃんには

好都合やろけどね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダ遊びは 毎日 】


昨日は 土砂降りで ゴロン出来んかったもんね。

思う存分 どーぞ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 用水路 氾濫! 】


昨日の 記録的集中豪雨。


ご近所さんです。

車のタイヤ半分くらい 浸かりました。


自然相手に 人間は 無力です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お掃除の お手伝い 】


と、言うより 見学。


腕を 上下に動かすと

気に入らんらしく 突撃されます。

無視して 続けると

雑巾に 食らいついてきます。


猛獣です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お食事中 】


鼻水ぶしゅぶしゅ 飛ばしながら

あっという間に 完食。


食べムラは 何処へ?


お豆腐効果?


フードは 変わらんし…

それしか 思い浮かばん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お食事中の方 失礼致します 】


これねぇ 動画で 見せたい!


ベランダから


ホップ !ステップ !ジャンプ!

じょーーーーー。


ドスッ!ドスッ!ドスッ!

じょーーーーー。


ちゃー!しゅー!めんっ!

じょーーーーー。


もっと 普通に 入ってこい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 様子伺いながら 警戒中 】


坊っちゃんの 目線の先には

出掛ける 準備をする とーちゃん。


連れ出されるくらいなら

迷わず お留守番を 選ぶ男。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


ぼちぼちで えぇねん。

今は 苦手でも。

きっと そのうち お散歩好きになる。


ぼちぼちで えぇねん。

一緒に 出掛ける 楽しさ 覚えてくれたら。


坊っちゃんと 一緒に やってみたいこと。

行ってみたいとこ。

かーちゃんは いーっぱいあるねん。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




【 オマケ 】


ストライクの S。笑


1ゲーム目は ぼちぼち。

2ゲーム目は ガタガタ。


今日の晩ご飯

かーちゃんが 喜んで お支払いさせて頂きました。


次は 負けーーんっ!


(T_T)




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する