ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの執着心

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



夏なので 暑いのは 当たり前ですが。

でも言いたいっ!


暑い!


坊っちゃん、お外に出せない!

( 本人は 散歩嫌い )


健康のために お散歩に 連れ出したいけど

ガハガハが強い 坊っちゃんには

命取りの 気温。


今日も 引きこもりです。


_| ̄|○ OMG




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


最近、早起きの 坊っちゃん。


ハッキリ申し上げますが…


とても 迷惑です。


(—_—)


因みに、この写真。

かーちゃんが iPadを いじくっていると

座椅子に 割り込んで座る 坊っちゃん。


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


狭いわっ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 直ぐに バテる男 】


ボールで疲れさせてやるぜ大作戦。


3回くらい 投げたら 終了。


おもちゃに あまり 執着がなく

取り上げても ぼへーっとしとります。

( どの道、直ぐ飽きる )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 可愛い♡ 】


この寝姿。

ブル飼いさんなら

一度は 写真に収めたことがあるはず。


タマタマ♡


(/−\)いやーん


【 キューリあげてみた 】


季節の野菜をあげてみては?

の、アドバイスを受け

キューリ お裾分け。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 座り込んで ハムハム 】


良く噛んどりました。


ハムハム

クチャクチャ


( ̄(エ) ̄)ノ


【 そして 吐き出す! 】


かーちゃん

コレ 美味しなーい


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


吸盤は 飲み込んだくせに

キューリは 飲み込まんのかっ!


(—_—)


【 ボク食べれるやつないから 寝るわ! 】


食卓に お豆腐があると

目をキラキラさせるくせに

自分の好きなものがないと

サッサと寝始める 坊っちゃん。


食べる事に 執着がない。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 爆睡中 】


そんな時間から 寝るから!

朝起きるの 早いねんっ!


(*`皿´*)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの なぅ。


真夜中、かーちゃんが 携帯片手に

せっせと ブログ更新していると

ムクッと起きてきて 立ったまま寝る。


横になって 寝て下さい。


(—_—)


【 オマケ 】


チャリティーTシャツ届きました。


一枚買うと そのうちの500円が


ひだまりとひるねの会

動物愛護団体 ドッグレスキュー熊本に


半分ずつ 寄付されます。


可愛い♡

この夏、重宝しそうです。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 更に!オマケ 】


野生児 とーちゃん。


また 獲ったどー!


無人島に 流されたとしても

ウチの とーちゃん 何でも 獲ってきてくれる。


妙な 安心感があります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する