ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

たかが半年、去れど半年

こんばんは。

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ぷーこさんが 虹の橋を渡って 半年。

もう 半年も 経つんやー

って、気持ちと

未だに 動画を 直視 出来ない自分。


上手く言葉に出来ないけど


走り出したと思ったら また立ち止まる。


そんな 半年を過ごしてきました。


坊っちゃんがいるので

毎日が 癒されるのは 確かなのですが

どちらが 欠けてもならない。

やはり、二頭 揃っていないといけないのだと

痛感させられる日々でもありました。

恥ずかしながら まだ寂しいです。


ぷーこさん

お空の方は どーですか?

かーちゃん 元気にやっています。

坊っちゃんのこと 見守ってやってね。




それでは 参りましょう!

かーちゃん 強い子だから 大丈夫!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今日の ベランダ遊びは 3分で終了。

暑くならないうちに 出すのですが

今日は 朝から 暑い!


坊っちゃん、速攻 クールダウン。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 室内遊び 】


今日の おもちゃは タオル結んだやつ。

昨日の ペットボトルといい

坊っちゃん 安上がり。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 楽しそうな 坊っちゃん 】


三回くらいは とても 楽しそう。


そやけど…


おもちゃに 執着がない 坊っちゃん。

直ぐに 飽きる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 首に タオル巻いてみた 】


いやー

いやー

かーちゃん ボケー


って、言うとりました。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【 かーちゃん 爆弾落ちました 】


タオル遊びに 飽きると

その辺 ガジガジタイムに 変更。


えぇ加減にせぇよ!


ほっぺた びろーんの刑に。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ハウス! 】


懲役 2時間の 刑に処す。


ちと 反省せぃ!


(*`皿´*)ノ



【 夕飯の準備したかっただけ 】


今日は 珍しく気合い入れとります。

弁当用の ハンバーグ コネておきたかったし。


真夏のキッチン。

炊きもんと、揚げもんは 命がけ。


今日の かーちゃん やる気が違う!


とは、言うものの

イキり過ぎて テンション下がり

出汁巻で 手抜き工事。

付け合わせも ちょー適当。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 かーーちゃーーーん! 】


懲役 2時間から 釈放された 坊っちゃん。


ギャーギャー言うので

なんやねん!

と、思っていたら

椅子の下に ボールが入り込んだらしい。


(ΦдΦ)


非常に めんどくさい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


今日も 魂 抜けとります。

誰かと 交信してると思います。


イケメンとは お世辞にも 言えんし。

かーちゃん 気付きましてん。

坊っちゃん、目ぇ 離れとる!


しゃーないから

癒し系ランキング 1位 狙います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する