ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

好きな言葉を 入れて下さい

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(工) ̄)♡


暫く 買い物に行っていないので

とーちゃんの 弁当のおかず

どーしよう? と、悩んでいます。


2段ボックスの 弁当箱。

どっちも ご飯入れたろかな。


(*`艸´)ウシシシ


タコ焼き入れたろかな。


(*`艸´)ウシシシ


食パン ネジ込んだろかな。


(*`艸´)ウシシシ


イタズラ考えるの 楽しー♡

ケンカしたら 絶対 どれかやったろ。

と、思っています。


かーちゃん 朝は 5時半起き。

慣れたとはいえ、まとまった睡眠が欲しい。


(T_T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


かーちゃーーん! 投げてー!


の、坊っちゃんで。


捨てようか 迷っている このクッション。

坊っちゃんの お気に入りやしなぁ。


てか、近いねん。

顔 ハミ出しまくりやんけ。


(—_—)


【 楽しそうに 何度か 往復 】


おもちゃに 執着がない 坊っちゃん。

速攻 飽きる。


えぇもんいらん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 クッション飽きて 今度はタオル 】


とーちゃんが


わいの 仕事のタオル 使わんといてよ!


って、言うとった。


知らん 知らーん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 動き止まった 】


いやー

なにすんねーん

かーちゃんの ぼけぇー!


と、暴れておりましたが 諦めたみたい。


( ̄(エ) ̄)v


【 自力で タオル外した 】


なかなか やるやんけ。

もっと キツく結んでやったら 良かった。


ドヤ顔されたし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃん 帰ってきたよ 】


階段のところまで お出迎え。


クネクネダンスしながら

とーちゃん来るのを 待つ。


( ̄(エ) ̄)ノ





【 全身で 喜びの舞 】


顔を しわくちゃにして

ぽってりした 体を ゆらゆら。


元々、しわくちゃやんけ!

と、思った方。


それは 悪口です。


(ΦдΦ)


【 とーちゃんを 付け回す 】


昼間は かーちゃんに べったりでも

とーちゃん 家にいると

とーちゃんに べったり。


とーちゃん 〇〇〇〇〇。


〇のところは

あなたの好きな言葉を入れて お読み下さい。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


マッサージ中の 坊っちゃん。

しわしわを 伸ばして貰って ご満悦。


お目々 パッチリなったやん。

おっとこまえー♡


オチに使わな もったいない!

そんな 写真が 撮れました。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する