ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぐちゃぐちゃなっとるで!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


先日から 坊っちゃんの 食欲が 低下。

久しぶりの 食べムラが 出ております。


手で 食べさせたりして

何とか 完食してくれてたのですが

昨夜は ついに 完全拒否!


部屋の中 走って回る 元気はあるし

おやつは おねだりするので

健康には 問題ないかと 思うのですがね。


朝ご飯も 嫌がるので

久しぶりに お湯で ふやかしました。


(ーー;)


お腹すいて 夜中に ワンワン吠えて

与えても 食べないとか

そんなこと 通用するのは 坊っちゃんだけでっせ!


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

フードいらーん!

オヤツだけ 食べたいねん!


の、ワガママ 坊っちゃんで。


Σ(゚д゚|||)


フードは 新しいし

梨も、野菜も ちょーだいするし。


どないやねーん!


(キΦдΦ)


【 ヨダレは 垂らす 坊っちゃん 】


食べさせて 欲しくて 待ってるんです。


お湯で ふやかすと 匂いが出るらしく

食いつきが 良いのですが

我慢出来ずに 食らいついたものの


途中から ワンワン吠えて


食べさせてー


Σ(゚д゚|||)


朝から とても 迷惑です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ご満悦 】


食べ終わったら 魂 抜けた ぶるおくん。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


速攻、寝る体制に 入りました。


( ̄(エ) ̄)ノ





【 ヤル気のなさが 全面に 】


お昼寝から 目覚めたところを 激写。

ほっといたら いつまでも 寝とります。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 起きたら 起きたで イタズラ 】


どーやったら そーなるねーんっ!


相も変わらず

部屋の中の ぐちゃぐちゃにするのが

とても 楽しいらしい。


Σ(゚д゚|||)


片付け担当 かーちゃんは

毎日 毎日 坊っちゃんの 尻拭いを。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


【 イタズラ後の ぶるおスマイル 】


坊っちゃんが 楽しいなら えぇけどね。


お外が 怖い 坊っちゃん。

せめて 家の中で 暴れておくれ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


ビビるくらい ブサイクな

奇跡の一枚が 撮れました。


坊っちゃん 可愛い顔

ぐちゃぐちゃなっとるで!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する