ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

心配になる日

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


坊っちゃんと ボケーッとしてたら

休日が 終わりました。

せなあかんこと いっぱいあった 気がするけど。

そんな まったりした日も 大事かなと。

( いつもやけど )


昨日の 坊っちゃんは

朝ご飯も 食べずに ひたすら 眠り続け

起きてきたのが 夕方。

体調でも 悪いのか?

と、かーちゃん 心配したほど。


食べムラのある 坊っちゃん。

こんな時は いささか 判断しにくいです。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ホカホカカーペットを入れた 途端

かーちゃんの 側で 寝始める 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


3日前まで、冷房入れとったんです。

なんスか!?

この 寒暖差。


かーちゃん たまらず

ホカホカカーペット オン!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 幸せー♡ 】


とーちゃんが 撮ってくれました!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



【 ひたすら 眠り続ける 坊っちゃん 】


どこか 悪いんかな?


ブリーダーさんに 聞いてみよかな?

午後 診療で 獣医さん 行こうかな?


と、かーちゃん そわそわ。


(ーдー;)



【 結局 夕方まで 眠り続けた 坊っちゃん 】


こんな 寝る奴 おる?


(ーдー;)


【 まだ 寝ますのん? 】


朝ご飯も 食べてませんよ?

お芋さん トッピングしたのに

見向きもせんかった。


でも 爆睡しててくれた お陰で

坊っちゃんの 伸び伸びの 爪 切れたし!

(左手だけやけど )


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 夕方 5時に 初 食事! 】


もう 晩ご飯やんけ!


と、思いながら


一生懸命食べる 坊っちゃんに

かーちゃん 感動!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク フレブルちゃんに なれるんやでぇ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


これは これで 可愛いよ。


因みに、夜は 夜で 朝まで 寝とりました。


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する