ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

丁重に お断りさせて頂きます

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


2日前に 賞味期限が 切れた


納豆


開けてみる。

見た目 大丈夫。

そして 匂いを 嗅いでみる。


無論、納豆。

基本スペックが 臭う。

嗅いだところで 分からない。


あなたなら どーしますか?




かーちゃん?


食べちった。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そこに 何の根拠もないけれど

ま、イケるやろ!

と、食べちった♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から 元気に 顎乗せまっせ〜

今日も すこブル元気な 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


でも この後、風の音に ビビって

逃げ込んで 戻ってきました。


(ーдー;)


【 コタツの中で お昼寝中 】


んごー んごー んごー


とっても 豪快な イビキ付き。


ぷすぅー ぷっ


とっても 臭い オナラ付き。


(キΦдΦ)


【 顔だけ 出してきた 】


暑いらしい。


コタツから 出たらえぇやんけ。


かーちゃん 心の声。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 まだまだ 活躍中の 冷え冷えボード 】


ぜぇぜぇしながら場所移動。

冷え冷えボードの上へ。


ちょいベロで 爆睡。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 よーやく起きた 坊っちゃん 】


ちょいベロで 起きてきた 坊っちゃん。

可愛いベロが かぴかぴに。


暫く 戻らず。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 近頃 イチオシの オモチャ 】


お誕生日に 兄弟犬の

こてつくんに 貰った オモチャ。


一番の お気に入り。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 拷問のように 投げさせられる 】


坊っちゃんの 指示に従い

奴隷のように 投げ続ける かーちゃん。


と、ここまで 書いたところで


皆さん、事件です!


(*`皿´*)ノ


【 コタツの足が もげました 】


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 朝から お掃除 】


ぶーるーおー!!!!


щ(゚Д゚щ)


と、かーちゃん ぶちキレ!


【 禁固刑 】


有無を言わさず 坊っちゃんは 禁固刑。

直しきれず とーちゃんは 仕事に。


どーしよう…

誰か 助けて!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん ごめーんねっ♡

そやから 出してっ♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


絶対イヤッ!

丁重にお断りさせて頂きます。


щ(゚Д゚щ)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとしてくれると

朝からぶちキレた かーちゃん 元気出ます♡

×

非ログインユーザーとして返信する