ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

大丈夫!覚悟は出来てる!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


顔が 痒い!

坊っちゃんに アゴ乗せされてしまって

顔の 左半分が ブツブツに。


かーちゃん 愛犬家には

致命的な アレルギー持ち。


坊っちゃんと 触れ合うたび

どこかしら ブツブツと 闘っております。


かーちゃん かい〜の。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

いつもと 違う アゴ乗せ。

パターン変えてみました!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も 最高に イケてます!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 のっびーとね 】


今日も シャクレてますね。


坊っちゃん 素敵♡


( ̄(エ) ̄)v


【 ミラクった 】


もはや、原型が…


(ーдー;)


【 坊っちゃん 警戒中 】


コタツを 警戒している様子の 坊っちゃん。


昨日は コタツに近付かず。

実は、あの後 もう一回


どんがら がっしゃーーーんっ!!!


なりましてん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん 写真撮る気も 起こらず。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 哀愁を感じます 】


とにかく、警戒して

部屋の隅に 身を潜めておりました。


繊細過ぎて ビビる。


(ーдー;)


【 ゲージに避難 】


抜き足 差し足 忍び足。


そーっと歩いてきて

ダッシュで ゲージの中へ。


(;゚Д゚)エエー


静かで えぇけど

坊っちゃん ビビリ過ぎやろ。


(—_—)



【 修理屋 とーちゃん 】


完全に ネジ山が アホになりまして。

もはや、修復不可能。


ガムテープとロープで、補強。


こりゃ 覚悟しとかなあかん!


近い未来に 起こるであろう

どんがら がっしゃーーーん!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


よーやく 警戒が取れたのか

コタツで ぐーぐー寝る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん ちゃんと直るまで

警戒しとった方が えぇで。


かーちゃんからの 忠告や。

かーちゃんも 覚悟は出来てる。


どんがら がっしゃーーーんっ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの やる気スイッチ

ポチッとお願い致します♡

×

非ログインユーザーとして返信する