ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

びよーんとね!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


一昨日の コメント お返事書きましたー。

アメブロの方、せっせと お返事したので

こちらも お返事が 終わっているものと。


失敗。


( ̄∀ ̄;)


ちゅーかっ!

さっぶい!さっぶい!


今年は、南国和歌山も 雪が多い!

異常気象だ…


家の中では 年中Tシャツの かーちゃん。

流石に 長袖着ております。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

しゃくれを カキカキ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


毎日、お手入れしておりますが

ヨダレ焼けが 深刻です。


掻いたら あかーーんっ!


(キΦдΦ)


【 人間さまが お食事の為 禁固刑 】


地団駄踏んでおります。

哀愁漂います。


ボクにも お肉ちょーだい!


坊っちゃん 悲痛の叫びです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 お肉 GET! 】


坊っちゃんの為に

素焼きして 冷ましておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 物色中 】


もう お肉はないのか!?

ボクの お肉は!?


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 そっくり 】


この2人 そっくり…


この光景に かーちゃん バカウケ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 マッサージ 】


とーちゃんの マッサージに

坊っちゃん ウットリ♡


気持ちえぇのん?


(—_—)


かーちゃんも 肩揉んで欲しいし。


( ̄、 ̄)チェッ


【 頭もね♡ 】


頭重いから 念入りに お願いね♡


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 しゃきーん 】


フレブルちゃんの 出来上がり!


完全に とーちゃんに 遊ばれる 坊っちゃん。


珍しく 早よ 帰ってきたんやし

坊っちゃん ここは 我慢だ!


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


【 本日の 最後は コチラ 】


びよーん。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


坊っちゃん まぁまぁ 伸びるなぁ。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


無表情過ぎて バカウケ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する