ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ほぼ アゴ乗せ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


やっと 休日!

とーちゃんは 仕事。

来週、再来週と お楽しみ企画が。

とーちゃん 休みかどーか 微妙なところやけど。


(ーдー;)


さてと。

今日は 坊っちゃんと 二人。

何して 遊ぼうかな♡


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

毎日、毎日 言いたかないけど

横になって 寝たらどう?


の、坊っちゃんで。


(—_—)


ツッこまずに いられない この行動。

不思議ちゃんに 拍車をかけます。


(ーдー;)


【 肉まんみたい 】


息苦しないんかしら?


と、かーちゃん ムダに 心配しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 寝ボケとります 】


ぶっさ!


ヮ(゚д゚)ォ!


坊っちゃん それ あかん顔な。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 昨日の お気に入りは ロープ 】


うっとりしながら ガジガジ。


毎日、毎日 飽きへんのぉ。


と、かーちゃん 眺めております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 取ってーー!! 】


もはや 拷問。


ひたすら 繰り返される この 遊び。

かーちゃんも 参加しないと いけないらしい。


巻き込まんといて。


(キΦдΦ)


【 あうー はうー あうー はうー 】


甘えた声を 出しておりました。


この時の顔 可愛いです。

デカイ お口が おちょぼ口に。


ヽ(・∀・)ノ


【 かーちゃんを 見つめる 】


な、なんでしょう?


ΣΣ(゚д゚lll)!


その 訴えるような つぶらな瞳は。

こぇーよっ!


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 本日の 最後は コチラ 】


寝るんかーいっ!!


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


の、坊っちゃんで。


(ーдー;)


アゴ乗せとったら 笑いが取れると思うなよ!


かーちゃん そんな子に 育てた覚えはないぞ!


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する