ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

文章スラスラ〜!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


2日に渡って クソ真面目な 記事を書き

ちょーーー 神経 擦り減らしました!


だって かーちゃん

黙ってられなかったんだものっ!!

貼り付けられていた URLから

膨大な コメントを 1つ1つ 読みましてん。


ピットが 悪者になってることが 悲しかった。


ただ それだけ。


アメリカンピットブルテリア。

聞いたことない人の方が 多いかも知れない。

飼い方を 間違っちゃイケない 犬種です。


それと同時に とても 魅力的な 犬種。


この 犬種を 扱えるなら

多分 どんな クセの ある子も ドンと来い!

と、かーちゃん 思っています。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

ここ 最近の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


舌が ややこしことに なっとります!

非常に 複雑。


でも 逆光で 見えにくい!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 足長い!! 】


坊っちゃん ないすばでー♡

短い足が 長く見えるやないの♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 睨まれた… 】


これは 載せたけどね。


ぶーくん!!

こっち向いてぇーー!!

ぶーーくーーん!!


ちょー ニラまれたし。


(ーдー;)


【 これも 載せたけどね! 】


晩ご飯待ちの 坊っちゃん。


なーんも 言うてないのに ゲージで 待機!


賢いんか どーか 微妙なとこです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ちょーーだいっ!! 】


真剣な 眼差しの ちょーだい!


コレしか 芸はありません。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 反対!! 】


ふっふっふ!!

両方出来るのだ!!


ま、普通は 両方出来るか…


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 近頃、シッカリ食べてくれます! 】


フードを 食べるだけで 褒められる オトコ。


それが ぶるお!


かちこいでぇー♡

ぶーくん 全部 食べたん?

えらいなぁ♡


で、ドヤ顔。


(ーдー;)


褒めたら 伸びるタイプらしい。


(ーдー;)


【 敷物を 破壊中 】


もー 既に ボロボロですので

食べんかったら えぇわと 放置。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ちょーーー 激しいっ!!! 笑 】


あぎゃあぎゃ うぎゃうぎゃーーー


と、奇声を発しながら

敷物を すぺしゃるぶるお 攻撃!!


それは それは 激しい!笑


(ll゚Д゚ノ)ノ


そりゃ 写真も ブレる。


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


敷物 ぐちゃぐちゃにしといて

自分で ちゃんと 整えて 寝る 坊っちゃんで。


(ーдー;)


ややこしのぉ…

君の 脳ミソ どーなってんの?


かーちゃん 理解に 苦しみます。


(ーдー;)


てか かーちゃん。

この手の ブログは 文章スラスラ 出てくる。

我ながら ビビる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチっとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する