ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるぶるぶるお。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



休みー♡

でも 坊っちゃんの お陰で

今日も 早起きー!


ゆっくり 寝たい!!


とは言え、折角の お休み。

どこかに 出掛けたい!!


と、思っております。


かーちゃん

休みが 微妙過ぎて ノープラン。

愛しの ケリーちゃんに 会いたいんだけどなー。

いきなり過ぎるかなー?


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダに 締め出され

ちょー 怒ってる 坊っちゃんから。


ヽ(・∀・)ノ


お掃除の為、隔離。

掃除機に 戦いを 挑んできます。


(ーдー;)


【 怒り狂う 坊っちゃん 】


どりゃーー!!!


と、体当たりで 窓ガラスも 危険。

さっさと 済まさねば!!


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



【 張り付いた 】


毎日 繰り広げられる この光景。

そろそろ 慣れて 欲しいもんやけど。


掃除機さんは 嫌いらしい。


(ーдー;)


【 お掃除 終了 】


ま、坊っちゃんが 部屋に戻ると

ヨダレも 落ちますしね。

換毛期 真っ只中ですし。


掃除は 手短に。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 あっちこっち チェック 】


かーちゃーーん!!

ボクの 匂い 消えてるやんけぇー!!


と、怒っとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


知るか。


(キΦдΦ)


【 ここも なんか したやろー?? 】


と、ウロウロ。

家中を クン活して 回ります。


しかしながら、マーキングしたりしません。

それは 助かりますが ヨダレが。。。


(ーдー;)


【 クールダウン 】


動き過ぎて ガハガハ。


今季初 !!

霧吹きしゅっしゅっしときました。


そのうち、登場させます。


ぶるお家 必殺の

霧吹きしゅっしゅっ!

と、びちょびちょタオル。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん カメラより。

これ 今日一番らしいです。


ぶるぶるぶるお。


( ̄(エ) ̄)ノ


お後がよろしいようで。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



追伸 親方さま。

もー!!!大好きっ!!!


とーちゃんから 色々 聞けて 嬉しかったです。

会社の 皆さまも ありがとう!


んでね、かーちゃんに 写真送ったら 知らんでぇ。

そのうち、載せられまっせ。


ヽ(・∀・)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチっとして頂けると

明日の更新の 励みになります♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する