ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおくん 頑張りました!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日仕事して また今日休みー!

しっかし 体が重い。


GW中、動きっぱなしの お口。


今いらーん

と、言いつつ 目の前に 食べ物出されたら

結局 ペロッと 平らげる かーちゃん。


見事に 3キロ増。


もー あかん!

自分じゃ 手に負えん!


痩せ方 分からーん!!


食うな!

って、思った そこの あなた!


知らんなぁ!?

かーちゃんの 底なし胃袋!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんの

朝ごパンを 狙う 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ボク ここにおるで!!

アピール ハンパないです。


(—_—)


【 ベランダで 遊んでー 】


いつもと 変わらぬ 風景。


かーちゃん それ見て ほっこり。


(*-∀-*)♡


【 皆んな 大好き ペットボトル! 】


目が キラキラ 輝いております!!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 うっとり 】


ガジガジする時の 坊っちゃんは

何故か うっとりしとる。


ご自分に 酔いしれとるのでしょう。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお釣り 】


飛び付いてきましたよん!


暫く、ご機嫌で 遊んでくれました。

安上がりで 助かります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃんに シャンプーされました 】


坊っちゃんの こだわり


風呂場の 段差は 自分で 登らな 気が済まん!

抱っこなんかしてくれるな!


毛布で 段差をなくし

更に その上に バスタオル。


レッドカーペットのように 敷き詰めます。


全開シャワーは パニクります。

ちょろちょろちょろー から スタート。


顔は 最後で お願いします!


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大嫌いな シャンプー 】


しかしながら

一時期を 思えば 物凄く 成長したかと!!


だって かーちゃん 思いっきり 咬まれたもん!


自分の 意志で 風呂場にやってくる。

坊っちゃんなりに 頑張っとるようです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ドライヤーは 大好き! 】


何故か ドライヤーは 大好きで

とても 助かっております!


ひっくり返って 大喜び!


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


やたら 顔が ホラーな 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるおくん 良く頑張りました!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する