ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

可愛い仕草。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



疲れている。

非常に 疲れている。


どんどん なくなる 体力。

どんどん 崩れる 体型。


あー!!

いやだ!いやだ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 大あくびの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


久しぶりに あくびしている

写真が 撮れて ちょっと 嬉しい。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ぎゅいーんと 伸びる姿も 】


大好きな 仕草の 1つ。


かーちゃんの 個人的な 意見です。


【 これなんかも 】


可愛いと 思いませんこと???


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 お外出たいなー 】


って、無言の圧力も。


かーちゃんの 心をくすぐる。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 どっこらしょっ! 】


と、出て行く姿も。


丸くて 素敵!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ちょいベロも 】


かーちゃん キュンキュン♡


坊っちゃん!何て可愛いんだ!


と、毎日 親バカ炸裂。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 一枚目の 写真と 同じ?! 】


ノンノンノンッ!!


ちょっと 違う!笑


きっと ここまで ブログを 読み進めた方は

最初の 写真まで 戻ったであろう。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの やけに 凛々しい お昼寝画像で。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶーくん かっちょえぇー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する