ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

とびっきりの 笑顔を!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



台風来とるやないのっ!!

あー 嫌な季節やー。


ぶるお地方は まともに来ることが多く

進路的に ちょいと 警戒が必要かな。


お楽しみ企画が 続く 7月。

さっさと 過ぎ去って ちょーだいっ!!

出来れば 日本から 遠ざかって!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 頭隠して尻隠さずの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


みーたーなぁ!!

ボクの チンボル♡


と、朝から 下ネタ さーせん!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 爆睡中! 】


暑くないんかしら。

息出来てるのかしら。


と、かーちゃん ハラハラ。


( ̄∀ ̄;)


【 ぜぇはぁ 言いながら 出てくる 】


せやろな。


昨日は 久しぶりに 良い天気で

ずーっと 雨降りやったからか

蒸し暑かった!


ヽ(゚Д゚)ノ


【 かーちゃんは お掃除 】


この男、ひたすら 邪魔します。


щ(゚Д゚щ)


床を 拭き拭きしとると

必ず 前に立ちはだかる。


先に先にと 立ちはだかる。


щ(゚Д゚щ)



かーちゃんは 遊んどらーんっ!!


どけぃ!!


と、何度申したか。


щ(゚Д゚щ)



わっるい顔するんですわ。


щ(゚Д゚щ)


【 ベランダも キレイになりましたよ! 】


坊っちゃん キレイになった ベランダを

猛烈に チェックしとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


自分の匂い なくなったか?


【 昨日の 食事は 夕飯のみ 】


朝は まる残し。


元気はあるのに プイッとね。

ややこし男です。


( ̄∀ ̄;)


【 ご褒美の おいちー桃ですよー! 】


夕飯 ちゃんと 食べたので

ちょっとだけね♡


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶーくんの 笑顔が みたいから。


【 本日の 最後は コチラ 】


こたちゃん すまーいるっ!!


今日も 元気玉 送るよー!!


どりゃーーー!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ♡♡♡


日に日に 回復してるみたいで 一安心♡


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する