ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

えぇ根性しとりますっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



夜中に テレビをつけると ビックリする。

テレビの 音が 大音量。


かーちゃん 20で 心地良い。

とーちゃん 35で 心地良い。


ストレスや。


щ(゚Д゚щ)


かーちゃんの お昼寝タイム。

いつもなら 一緒に寝る 坊っちゃん。

( 遊んで欲しくても 寝てる )


妙に、ハッスルして 1人 大興奮。


ストレスや。


щ(゚Д゚щ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 大興奮の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん お昼寝を 諦め

しばし 見守ることに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 かーちゃん!どや!】


はいはいー

ぶーくん かっこえぇですよー


щ(゚Д゚щ)


かーちゃん 見てますよー


щ(゚Д゚щ)


【 乱暴に 振り回しまくる 】


かーちゃんの ムダに 派手な 抱き枕。


ベッドの上に 置いてるのに。

いつも 引っ張り出してきて 振り回す。


( ̄∀ ̄;)


【 思い出したかのように 】


ウ◯コ。


猛ダッシュしとった。


( ̄∀ ̄;)


ぶーくん、君は 放し飼い!!


【 かまってちゃん 】


かーちゃんを 食うな。


怒られん程度に 歯を立てる。

坊っちゃん 知能犯です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 どりゃっ!! 】


必殺!カニ挟み!!

( 関西の人なら 分かる )


そんなに かまって 欲しいなら

遊んでやるさ!


かーちゃん 昼寝は 諦めた!!


【 かーちゃん やったなぁ!! 】


と、挑発的な お顔。


怖ないし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 そして 自分は とっと 寝る 】


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


ホンマ 自分ばっかりやな。

自由人の かーちゃんも ビックリじゃ。


【 本日の 最後は コチラ 】


写真パシャパシャやったったら

最終 ソファに 顔 突っ込んで 寝とりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


えぇ根性しとります。


(キΦдΦ)


【 オマケ 】


野生児とーちゃん。


カニ獲ったどー!!


の、季節がやって来ました。


携帯水没させませんように。

( 毎年 一緒に 泳ぐ )


( ̄∀ ̄;)



お友達の ブルちゃんが。

もう 誰も 逝かないで。

心より ご冥福を お祈り申し上げます。





いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する