ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

座椅子を 使いこなす オトコ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日の アクセス数 軽く いつもの 3倍。

何で?

何か ヤラかした?


逆に こえぇ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


炎上?!

してない!してない!


だって 毎日 大したネタないもん。


だよね?


訳分からーんっ!


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ちょいベロ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


前日は、朝から 雷さんが 怖くて 眠れず

昼からは 雷蔵パパちゃんの ご訪問で

テンション上がりまくった 坊っちゃん。


寝てばかり。


( ̄∀ ̄;)


【 かーちゃんの 場所取られた 】


トイレに 行って 戻ってきたら 取られた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ぴったりフィット 】


座椅子を 使いこなす 坊っちゃん。


揃った足が 可愛過ぎる♡


はみ出た ボールが 男らしい!

( 朝から 下ネタ ブチ込む )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 角度を 変えて 】


もうそろそろ 違う 写真にしよか?


まだ 撮ったんやけどなー。


(*-∀-*)エヘッ


【 寝ているのは ゲージの 向こう側 】


ゲージで 寝てる気分なんかな?


ホンマ、イタズラ減りました。

ま、既に 家中 ボロボロですけどね。


( ̄∀ ̄;)


【 どーしよ!ホンマ寝てばかり! 】


ま、こんなもんっす。


ぶーくんですから。

諦めて下さい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 唯一 起きてる 写真 】


かーちゃん 下で 用事してましてん。

待っててくれたらしい。


可愛いとこあるでしょ♡


( ̄m ̄* )ムフッ


【 最新画像ですよー! 】


寝てるとこしか 撮れへんので

少しでも 動きのあるものを!


と、かーちゃん 意気込んだやつです。


意気込んだところで アクビなんですけど。


( ̄∀ ̄;)


【 本日の 最後は コチラ 】


写真撮りまくってたら

口尖らせて 怒っとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


うーうーあーあー きゃわんっ!!


Σ(゚д゚|||)


女子か!


【 オマケ 】


最大級の カニさんの 怒ったところ。


ヽ(`皿´)ノ


バチコーンッ!!!


ハサミの 音が ヤバイ!!

ハサミの 動きが 早過ぎる!!


生きたまんま、お友達に 差し上げました。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する