ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

行き当たりばったり 秘境ツアー!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は

毎年恒例の 流しソーメンに 行って来ました!

三連休の ど真ん中とあって

田舎も 人で 溢れておりました。


皆さん どんな 休日を過ごしているのかな?


( ̄(エ) ̄)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 今日も 安定の可愛さ♡

天使の 寝顔の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


探してもおらんと思ったらここでしたか!


【 丸い! 】


安定の しゃくれと

安定の ぽっちゃり感。


ただ座っているだけなのに

笑えるのは かーちゃんだけでしょうか?


( ̄∀ ̄;)


【 お昼ご飯は 流しソーメン 】


回っとるけどね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 だーれだ!! 】


またしても 雷蔵パパちゃん。


連休に 川遊びを予定しておりましたが

先日の雨で 増水しとるので 断念。


ぶるお家 主催!

行き当たりばったり 秘境ツアーに 変更。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 鮎かけしたりね 】


田舎の遊びを 満喫。


( ̄(エ) ̄)ノ



雷蔵パパちゃん お見事!


ヽ(・∀・)ノ



因みに

田舎もんの かーちゃんは 竿を持って 3分。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


朝飯前っちゅーやつですわ。


【 山のてっぺんで お茶をしてー 】


ブル談義に 花が咲く。


久しぶりに 腹抱えて 笑った。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 晩ご飯も 一緒に 】


かーちゃん 天丼食った。


【 帰って 寝落ち!笑 】


ぶーくんと 一緒に 寝とりました。


あったかくて 抱き心地 最高やねんなぁ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



【 本日の 最後は コチラ 】


ちょっと空いた すき間が

可愛過ぎる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


あーあ。

かーちゃんの 抱き枕 逃げてったー。


坊っちゃん 長時間 お留守番 ありがと♡



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する