ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

寝てる写真しか 撮れまへん!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん 歯磨きをしておりますと

坊っちゃん ニコニコしながら 近寄ってきた。


朝の シッコと ウン◯を 自分で 済ませ

褒められたい ご様子。


かちこいなぁ!!

ぶーくん!!

天才やなぁ!!


と、褒めちぎり お片付けを。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぬぉっ!!


Σ(゚д゚|||)


目測を誤り 爪の間に。

( 後は ご想像に お任せ致します )




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


かーちゃんの 朝飯を 狙う 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


人間の 食べる物に あまり 興味は示しませんが

自分が 食べたことのあるもんは

ふんふん言うて おこぼれを待ちます。


( ̄∀ ̄;)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


朝ご飯 ちゃんと 食べたので

食後のデザートの 桃ちゃん♡


しかも この一欠片のみ。


カメラを 握る かーちゃんも

気合いが入ります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃん 睡眠 】


掃除機かけたり

部屋を片付けたり

洗濯したり


一通り 家事が 終わると 少し寝ます。


坊っちゃんも ベッドの周りで 一緒に寝ます。

( 隣の部屋には 入らないようにしてます )


( ̄(エ) ̄)ノ



かーちゃんが 起きると

好きなところで 寝かしております。



しっかし あれですわ。


夏の間は 寝てる写真しか 撮れそうにないっす。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



何しても 起きんし。


( ̄∀ ̄;)


と、思って 爪切り持ったら 逃げられたし。

抜かりのない奴じゃ。


щ(゚Д゚щ)



画面いっぱいの ぶるおくん。


鼻水垂らして 寝ております。


( ̄∀ ̄;)



この隙間が 好き過ぎる♡


かーちゃん マニアですさかいに。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


夕方から 俄然 張り切るオトコ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


へいへーいっ!!

かーちゃん 遊んだろかー?!


と、申しておるところ。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 忙しいので 1人で 遊んでちょ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する