ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

皆さまに 感謝!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



先ずは 親方さま ありがとうございます。


そして 一番分かりやすい 電車の 乗り換えを

調べてくれた てつうめちゃんママ。


遅刻覚悟で とーちゃん 到着まで

和歌山駅で 待ってるわと 雷蔵パパちゃん。


心配して ラインくれる ブル友さん達。


皆さまの 優しさの お陰で

かーちゃんの 心配事は 全部なくなりました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ありがとう!!

ホンマ ありがとう!!


ぶるお家は 皆さまに 支えられとります。


なんで そんなに 優しいのっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


トド!?


の、坊っちゃんから。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


乙女パパちゃんの ブログに

名前の 呼び方は?? と。


ぶーくん、ぶるくん、ぶる、ぶるお、しゃっく、しゃくれ、とど。


後半は 悪口です。


ヽ(・∀・)ノ



この 写真を撮るには 寝ている 坊っちゃんを

ひたすら カメラを 持って

待ち続けなければ なりませぬ。

( かーちゃん ヒマだから 出来る技! )


かいらしない??

( 単なる 親バカ?! )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ふぁーっとね。



もう 一発 ふぁーっとね。


【 思考回路ゼロ 】


起きた頃には 的を外しとりました。


冷え冷えボードね。笑


ヽ(・∀・)ノ


【 かーちゃーん♡ 】


と、甘える 坊っちゃんですが


なでなでを 止めると おててで 催促。



かーちゃん もっと こいやー!!!

ばっちこーいっ!!


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 待ちきれない 坊っちゃん 】


お外に 出たくて うずうず。



しゃくれを 器用に使い

ベランダに 飛び出して 行きました。


ブルの顎って 便利よね♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるお すまーいるっ!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


お外で ハッスルして ご機嫌 坊っちゃん。

たったの 3分やったけどね。


(ーдー;)


ぶーくん ウルトラマンやな。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する