ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お世話になりました!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



夜中に ご飯は 食べませんっ!!

と、神さまに 誓って 2日目にして

もう 食うたった。


サッポロ一番 塩ラーメンに

そうめん 1束を プラス。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


そりゃ 痩せーん。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー♡


今日も 潰れとります!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの お気に入りの ソファーも

今じゃ 坊っちゃんの アゴ置きです。


【 これまた 可愛い アンヨ 】


リラックスしとる感が 大好きです。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


大好物の 桃を 前に


ボク かちこいで!


と、しっかり アピール。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぱっくんちょー!! 】


大きな お口を 開けて 瞬殺!


( ̄(エ) ̄)ノ



その後は かーちゃんと タオル投げ。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


と、取りに行き



戻ってくるのではなく

その場で かみかみ。


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ



しゃーないので

坊っちゃんから タオルを 奪い

また 投げてやったのに。


たったの 二回で 満足したらしい。


(;゚Д゚)エエー


【 とーちゃんを 電車に 乗せる 】


切符を 買って 渡したら


ともちゃん 何で 2枚あるん?


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


特急ですやん。


もうね。

話になりまへんわ。


雷蔵パパちゃんが 和歌山駅まで

迎えに行ってくれて ホンマに 良かった。


とーちゃん 1人なら

絶対!!辿り着いてない!!



飲み会レポしたいけど 写真ない。

とーちゃん 一枚も 撮ってない。笑


てつうめママちゃんが 送ってくれたのと

雷蔵パパちゃんとこから パクったやつ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


とーちゃん とても 楽しかったらしい。


【 本日の 最後は コチラ 】


お留守番組の かーちゃんと 坊っちゃん。


普段、とーちゃんの 指示でしか

ハウスに 入らない 坊っちゃん。


さて、どーしたもんか。


(ーдー;)


晩ご飯 食べてる隙に そーっと ハウスの鍵を。


うまいこといった…


(*`▽´*)ウヒョヒョ



とーちゃんと 遊んでくれた 皆さま。

お世話になりました!

皆さんの お陰で 安心して 送り出せました。

また よろしくお願いします!


ぶるお地方にも 来てね♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する