ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

趣味は 覗き見。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんの ちっこい頃。

可愛かったですかー??

もうね、何されても 可愛いかったです。


パピー用の ミルクばかり 欲しがって

カリカリフード 食べてくれなくて 困り果てたなー。


ちゃんと 育ってくれるのか。


毎日、毎日 心配したものです。

ま、そんな心配も 生後半年くらいで なくなりましたがね。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー。


ヽ(・∀・)ノ


坊っちゃんの なう。


朝の 大量放出を 終え 二度寝。



それが また ぴったりフィット。



自分で 整えてはりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ドアの 隙間から かーちゃんを 覗いてます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ドア開けたりました 】


鼻ぺちゃ 坊っちゃんは

自分の 頭が 入らない 隙間は 出ようとしません。


【 なぜか ソファーと 格闘中 】


謎。


(—_—)



どりゃーー!!!!



と、全身を使い 静止。


(—_—)


分からん…

かーちゃんには 分からん…


【 なにしてんねん!? 】


と、かーちゃん 申しますと


坊っちゃん とても 恥ずかしそうにしとった。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 夕飯の支度のため 一階へ。


ドアを閉めて 少し 覗いてみた。


やっぱり 覗いとった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


そんなに かーちゃん 好きかっ!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する