ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ほぼほぼ 寝顔。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ウチの とーちゃんは 忘れん坊さんです。


毎朝、携帯を忘れるので

毎朝、携帯持ったか?と、確認します。


昨日は 弁当を持っていったことを 忘れ

コンビニ弁当を 買って 食べたそうです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


仕事以外、ダメダメです。

家の中のことは、何1つ 出来ません。


熱があっても 体のどこかが 痛くても

自分から 休むことは ありません。


今は、腰と手首に 爆弾を 抱えています。

毎日、筋トレをして 体を鍛えております。


肉体労働の 仕事が 終わってから

加圧トレーニングや ジムに通ったりして

骨盤矯正やら 整骨院やらにも 通っています。


でも ちょー お腹 出てます。

腹筋 鍛え忘れとるんちゃう??


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お昼寝中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は ずーっと 寝てました。

ひたっすら ぐーぐー。



ムクッと 起きて 場所移動し



寝る!



寝る!



寝る!


(ーдー;)



サッカーボール 転がしてみても



寝る!


(ーдー;)


ぶーくん お見事です。



足は ビシッと 揃えておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



なのに 腹は減るらしく ゲージで 待機!



ぺろりんちょと 食べて 晩ご飯は 追加注文!


普段から 少食なので

かーちゃんは とても 嬉しいっ!!


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


久しぶりに アゴ乗せが 見れました。

最近しなくなって 寂しかったんだよねぇ。


起きてる写真は 最後だけって。


(ーдー;)


なんか… さーせん。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する