ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんだけが 知っている。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



仕事から 帰って ウトウトし始めた頃

坊っちゃんが グズる。


(ーдー;)


で、かーちゃん 寝かし付ける 方法を 見つけたのだ!


ブラッシング。


シリの周りを 中心に ブラッシングすると

不思議と 直ぐに 寝る。


気持ち良いのか

落ち着くのか

はたまた 痒いのか


理由は 定かでないけども

坊っちゃんだけが 知っている。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー。


ヽ(・∀・)ノ


とーちゃんを お見送りし

二階に 戻った かーちゃん。


ベランダ遊びしとったはずやのに…



なにかしら?


と、こちらを 見つめる 坊っちゃん。



なんもないっす!


と、思いながらも 歯ぁ 出とるっちゅーねん。

( 心の中で ツッコむ かーちゃん )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


大体、ソファーは アゴ乗せに 使うのですが…



近頃は シェルター代わりに。



こんな風に 使用していることも。


坊っちゃんの スゴイところは


ソファーを 自分好みに 動かすところ。


( ̄(エ) ̄)v



首 モゲまっせ。


(ーдー;)



ぶーくん!!

シャクレ 直角やし!!


と、思わず 写真撮った。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



かーちゃんと ツーショット♡


いやいや!

隠すの 目ぇやろ!!


って、ツッコむとこですよー。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


下から 撮ったら ほうれい線が 気になってね。


【 本日の 最後は コチラ 】


ご飯待ち 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


食欲旺盛!!

しゃしゃみの トッピングも ナシ!!


食べてくれるって 幸せです♡


【 オマケ 】


毎日のように 行っていた カニ取り。


そろそろ 最後かな??


とーちゃんの Tシャツ 坊っちゃんやし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する