ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ちゃんと ご飯 食べへんからやろ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



お腹の調子が すこブル悪い!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん またしても 下痢ラ。


とほほのほ。


(ーдー;)


そんな かーちゃんを 労わることなく

坊っちゃんは 朝の 四時から 大騒ぎ。


腹減ったー

腹減ったー


と、走り回る。


(キΦдΦ)


ちゃんと 晩ご飯 食べへんからやろ!

( ずーっと 寝とった )




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝ご飯 食べて 落ち着きました!

の、坊っちゃんから。


(—_—)


かーちゃんは 寝不足です。



足が かわえぇ♡


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


とーちゃんの マッサージを 受けております。



うっとりしながら



憧れの フレブルちゃんに


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ボク かっちょえぇやろ。


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



はい!しゅーりょー!!


と、とーちゃんに 言われ



諦めきれずに 近寄っとりました。

ぐいぐいぐいっとね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



もう終わりじゃ!


と、怒られ しゃーなし 離れた 坊っちゃん。

ちょいスネで ございました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


スネスネモードの 坊っちゃんで。


(ーдー;)


このまま 眠り続けて 晩ご飯 食べず。

せやから 起きるの 早いねん!


(キΦдΦ)


【 オマケ 】


かーちゃんの 節約レシピ。


ササミの カレー味。

ちょー 適当な 味付け。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する