ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

男は 我慢だっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



夜更かしするぞ!

と、意気込んでたら 寝落ちしてね。


昼まで 寝るぞ!

と、企んだところで 目覚まし要らず。


だーはっはっ!!


アラフォー 万歳っ!!


ヽ(・∀・)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 深夜の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


仕事から 帰った かーちゃんと

まったりんこの 真っ最中。



一緒に テレビを…



そうこうしてると

酔っ払って ご機嫌の とーちゃんが 帰宅。


(—_—)


とーちゃーん♡

と、喜ぶも…



ぶーくーん♡

ぶーくーん♡


と、強引に 撫で回され 嬉しさ 半減。


坊っちゃん 耐えろ。

とーちゃん どーせ 直ぐに 寝る。


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


しわしわの 坊っちゃんには

欠かせない 日々のお手入れ。



ついでに 耳もね。


坊っちゃん 綿棒持つと 喜んで 近寄ります。

( 耳の中に入れる 薬は マジギレ )



そして 欠かさぬ 匂い ちぇーっく!!


(ーдー;)



ぶーくん 顔 怖いし


(ーдー;)



もはや 崩れとるし


Σ(゚Д゚ノ)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


天使の寝顔の 坊っちゃんで♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


いっつも 同じ写真やんけ。

( その通り! )


使いまわしても 分からんやろけど

写真は 毎日 撮ってるのだ。

同じ写真ばっかり。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


昨日は 焼肉弁当。


【 も1つ オマケ 】


晩ご飯は 照り焼きチキン。


鶏肉の下ごしらえ


鶏胸肉 一枚を 一口大に。

ビニール袋に 片栗粉 大さじ2

と、塩コショウを 適量。

鶏肉投入して 満遍なく。

( 余分な粉は 落とす )


タレ


すりおろしニンニク 適量。

醤油 大さじ2

砂糖 大さじ1

みりん 大さじ 1

酒 大さじ1


ざっくり書くと、すき焼きに使う 割下みたいなやつ。笑


レシピ書いてみたけど 普通過ぎる。

時間かかっただけや。笑


Σ(*゚д゚*)ハッ!!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する