ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの 首は 見当たりません!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から ベリーアサイースムージーを 飲んで

めちゃくちゃ 健康になった 気分です。


人一倍、健康的なもんが 好きですが

長続きしてるもんは 1つもない。


近頃は とーちゃんに

またいらんもん 買ったん?

と、言われるので

ドラッグストアは 控えています。

( 行っても 内緒。笑 )


かーちゃんの 唯一の 楽しみやのに。


(—_—)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


テーブルに 手をかけ

かーちゃんに ゴラァ!

と、言われ 固まる 坊っちゃんから。

( ながっ! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


我が家は 二本足で 立ち上がるのを

NGとしております。



怒られて テーブルに 潜っとりました。


ΣΣ(゚д゚lll)!


謎。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


する事なす事

ちゅーとはんぱで ビビる。


(ーдー;)


なぜ 座ったまま 寝る 必要があるのか。

なぜ 横向きに 座っているのか。



不思議ちゃんにも 程がある。


(—_—)



うんうん。

それなら 妙に 納得。



その後の 坊っちゃんは


かーちゃん 遊んだろかぁ?


と、自慢の オモチャを 次々と。




最終的に なぜ そーなる。


(—_—)


顔デカイからかしら。


7nanaママちゃんが 坊っちゃんに

エリマキトカゲを 作ってくれると 言うので

首回りを 測ったら 60センチくらいあった。


Σ(゚д゚|||)



ぶるおくんの 首はどこですか?

と、聞かれたことがありますが

坊っちゃんの 首は 見当たりません。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



首輪 似合わない ランキング1位だと。


かっちょええ オーダーメイドのハーフチョークも

坊っちゃんが 装着すると


むち打ちコルセットにしか 見えん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの 自慢の デカイ顔。

ドアップで どーぞ。


ヽ(・∀・)ノ♡


かーちゃん うたた寝してたら

デカイ顔が 迫ってきました。


うなされるわ。


(—_—)


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。

昨日は ハンバーグ。


【 も1つ オマケ 】


ばんめーし。


白身魚 パン粉つけて 焼いたやつ。


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する