ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんの ボディーガード。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



風邪引いた。。

あれだけ 季節の変わり目 気を付けないと!

と、思っていたのに。


只今、鼻が 全面通行止め。


(—_—)


台風やし。

昼から 結構 降りそうやし。


寝る!


風邪には 睡眠!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん おかえりー♡

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝ボケながら 恥ずかしそうに 出迎えてくれます。



愛を確かめ合うべく

かーちゃん 直ぐに ゲージから 出す。


(ーдー;)



座る方向 逆ちゃうか??


(—_—)


全てにおいて 謎。



ぶーくん??


と、かーちゃん 声を かけると


何かしら??


と、振り向いとりました。


(—_—)



その後も 変わらず 寝ボケたまんま。


かーちゃんの パジャマを 持ってきて

寝床を 整えとりました。


(—_—)


それ 使わんやろ。。



座ったまんま 寝とった。


愛は 一方通行のまんま。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


片思いや。


【 こちら 昨日の 坊っちゃん 】


体調が あまり よろしくない かーちゃんを 覗き込む。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


おおきに。

優しいなぁ。



シャクレ具合が とても 癒される。


かーちゃんの ビタミン剤や。


そんな顔されたら 笑わなしゃーないし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんを 守ってくれる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんが 弱っているのが 分かるらしい。

心配そうに 見守ってくれました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


優しさが 身にしみるなぁ。

( 両思いかもしれん!! )


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。

昨日は アスパラベーコン。


ヽ(・∀・)ノ


【 も1つオマケ 】


晩ご飯は しらす丼と おでん。


手抜き!手抜き!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


皆さん、台風 気を付けてね!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する