ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ヨダレ だらりーん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀



お土産に お好み焼き 買ってきてよ!

と、とーちゃん。


1人で しこたま 飲んで 起きゃーしない。


折角、買ってきたのに!

と、ムカついた かーちゃん。


鼻と口 押さえ込んで 起こしてあげました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


夫婦仲は とーちゃんの 我慢で 成り立つ

ぶるお家です。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


( ̄(エ) ̄)ノ


ぬいぐるみさんを 枕にして寝る 坊っちゃんから。


使い方は 色々です。

昨日は 服を 脱がせて 喜んどりました。


(—_—)



のびーっとね。


思いの外、伸びます。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


とーちゃんが 仕事に行くと ゲージへ。


が、定着してきました。


( ̄(エ) ̄)ノ


ちょいスネですが、諦めは 早く

とっとと 寝ております。



顔が 不機嫌。


出せー!!

出せー!!


と、3日ほど ギャン鳴きしとりましたが

それも なくなりました。



お昼からは フリータイム。


ベランダ遊びしたり



かーちゃーん!!

腹痛いんかー???


と、トイレに 付いてきたり。


(—_—)


バラすなっ!ちゅーねん。



お昼寝も お好きな 場所でね。



これが また 超絶 ブサイク。


(ーдー;)


かーちゃん 思わず…


あーあ。


(ーдー;)



悪口言われた!


と、ムクッと 起きてきて ムスッとしとった。


(—_—)


ちっさいオトコです。


【 本日の 最後は コチラ 】


晩ご飯を見て ヨダレ だらりーん。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


食欲旺盛!!


待ち切れずに 小躍りしながら ゲージの中へ。

フードジプシーだったのは 遠い過去。


ヽ(・∀・)ノ


【 オマケ 】


ぶるお地方。

一度は 訪れるべき 地域に 選ばれました!!


ヽ(・∀・)ノ


ブル友さん、ブログ友さん 案内します!

美味しもんも 食べれるよ。

( 地元愛 強過ぎ )


【 も1つ オマケ 】


とーちゃん 弁当。

リクエストの 豚の生姜焼き。


おかず 何がええ?

って、聞いたら


ブタちゃん。


やて。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する