ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

愛しの 甘えん坊っちゃん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝のシッコを OBされ えらい目に。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんがね 歯磨きしとる間に

先に 大物さまを ど真ん中にしたのが

OBの 原因かと 推測されます。


坊っちゃん 順番 間違ったね。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


ホカホカカーペットの お陰で

よー 寝てくれるようになりました。


が!

電気代が 恐ろしいので 対策を 考えねば!


Σ(゚д゚|||)



ずっとね。


こんな感じな訳ですよ!



かーちゃんに 甘えちゃって アゴ枕なの。


くぅぅ!!!

( さぁ!皆さま ご一緒に! )


かわえぇ♡(親バカ )


(● ̄(エ) ̄●)



昼間は ガジ活したり。



元気そのものですが



すぐに 甘えん坊っちゃんに♡


ホカホカカーペット様々。


( ̄(エ) ̄)ノ



坊っちゃんが のんびりんこだと

心に 余裕が 出来ますね。


平和そのもの。


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


朝ご飯 食べて また寝る 坊っちゃんで。


(—_—)


寝過ぎも どーかと思う。


【 オマケ 】


とーちゃんカメラから。


iPhone Xに なりました!


自分だけ 予約しとるし。


(キΦдΦ)


まだ ちゃんと 設定出来てないみたいなので

仕事から 帰ってきたら

しゃーなし やったります。

( とーちゃん いつも丸投げ )


(キΦдΦ)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する