ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

オシリ合い。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



さっぶい。


南国ぶるお地方。

昨日は まさかの 雪化粧。


ΣΣ(゚д゚lll)!


そりゃ さっぶいはず。

雪国の 皆さまには 笑われるかも 知れんけど。


心配なのは 楽しみにしている

だがや オフ会まで 1週間。

冬タイヤいらずの ぶるお地方。

ノーマルタイヤで 辿り着けるのかしら。


去年は 大丈夫だったけど 今年は ヤバイかなー。

皆さん どうされるのでしょう??


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 鼻息の荒い 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベランダから 部屋の端まで 三往復ほどして

一人 ふんふん言うとります。



朝から やかましいので

かーちゃんの ヨレヨレ Tシャツ 着せたりました。


(* ̄m ̄)


坊っちゃん 固まる。



ちと 可哀想かなと 思い

かーちゃん 仏心を 出して 脱がしてやったら


怒り狂って Tシャツさんに 八つ当たり。


(* ̄m ̄)


面白いオトコ。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


3歳1ヶ月にして

よーやく 毛布を 使いこなせるように。


シッコしなくなりました。

坊っちゃん 大人の 階段を 登る。


( ̄(エ) ̄)v



晩ご飯を 食べた後

ベロンベロンしながら ゲージから 出てきた 坊っちゃん。



ながっ!!!


ΣΣ(゚д゚lll)!



どーやら フードが お口の中の

どこかに 残っているらしい。



かーちゃん!!

気色悪い!!


と、訴える 坊っちゃん。


(* ̄m ̄)



顔が…


えらいことになっとりまっせ。


(ーдー;)



気色悪い!!!


と、暴れて また 固まっとりました。


(ーдー;)


ちゅーか それは 狭いやろ。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 出勤前に 帰ってきた とーちゃん。


シリぴったんこ。


これが ホントの オシリ合い。


(* ̄m ̄)


お後がよろしいようで。


【 オマケ 】


雪化粧って このレベルか!

って、思わないで。


かーちゃんは 嬉しかったのだ。


(*≧艸≦)


【 も1つ オマケ 】


かーちゃんの 親バカ 炸裂 グッズ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する