ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ヨダレ祭り わっしょい!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寝坊した!


ぎゃーーーーっっ!!!


と、思ったら とーちゃん 出勤時間が 遅いだけだった。


( ̄∀ ̄;)


あー でも 3時間寝たら スッキリ感があるね。

いつも まとまった 睡眠を取らないので

爽快感で いっぱいです♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


ヽ(・∀・)ノ


題してまして…

坊っちゃん 飯食って 寝る!



その名の通り


さっき 起きたばかりのくせに

しっかり ご飯は 食べて さっさと 二度寝。


(ーдー;)


太りますよ。



夜中に ガジガジとやっとりまして。



かーちゃんも 暫く お付き合いしましたけど

途中から 付き合いきれんわ!

と、電気消して 寝たりましてん。


(* ̄m ̄)


一人 夜更かししたから 眠いのでしょうね。



因みに さっき 起きて 電気付けたら

ソファーが 残念なことになっとりました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ヨダレ祭り わっしょい。

誰か 片付けて。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ぼっへぇーっとね。


何をしとるかと 聞かれたとて

かーちゃんにも 分かりゃせんっ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



デジャブのような この写真。


確か 昨日の ブログにも 載せたよーな。

毎日 同じような 写真しか 撮れませんが。



でも かーちゃん。


毎日、毎日 同じ写真を 撮り続けております!

( 親バカですさかいにっ! )


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そして こちらの 動画は Instagramで ご覧になれます。


(。-∀-)ニヒ♪


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


先に 申し上げておきますが しょーもないです。


【 本日の 最後は コチラ 】


ゲージから出せ!


と、暴れん坊っちゃんで。


(ーдー;)


ぶるおくん 渾身の ドヤ顔。


とーちゃんが ちょいちょい直して 補強されたとはいえ…

崩壊する日も 近そうです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する