ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

関西ブルフェス まいど・其の弐

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃん 昨日は 死んだように 眠り続けました。

そして、今 現在も 眠り続けております。


(ーдー;)


いつまで 体力回復する気やねん。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 一度は 起きてみたものの

やっぱり まだ 眠い 坊っちゃんから。


(ーдー;)


朝方、大物さま 投下!

寝ていた かーちゃん 臭くて 目覚める。



大物さま 片付けてる間に

かーちゃんの 指定席 奪われたし。


(ーдー;)


毛布の中に 潜り込んで 二度寝中。


【 ここからは オフ会 レポ 】


坊っちゃん 姪っ子ちゃんと 初対面♡


姪っ子ちゃん ヤル気スイッチが!


(* ̄m ̄)



ここねちゃんの 後肢♡

筋肉の付き方♡


素晴らしい!( そこ?w )


ちっこい頃の こてつくんと 坊っちゃんに

ホンマ よー 似てる♡



ここねちゃん、ブルの洗礼を浴び

いきなり ヨダレまみれに。


(ーдー;)


なんてこった。



ここねちゃんを 守ろうと

通るブルに 威嚇する 父こてつくん。


リーダーならではの 行動だよね。

いつもは ケンカしない 坊っちゃんにも ガウッ!


(* ̄m ̄)



流石!兄弟!


安定の ぼへぼへ。


(* ̄m ̄)



こてつくん、やっぱり 似てるわ。

性格も 顔も。


気に入らないと ガウッちゃう イケないとこも♡


育った環境は 違うのにね。

不思議だな♡



雷蔵パパちゃんとこの 新しい家族。


のんちゃん♡


坊っちゃんの 異母兄妹も はじめまして!!



これから 幸せになろうね♡


ママの後を 追いかける姿が 可愛過ぎた!



皆んな どっち向いとんねーん!


の、親せき写真。笑



んでね!


これ 分かるかなぁ?


ぶるくんと こてつくんは 左右対称の 靴下。

ここねちゃんは 両方♡


こんなところも 血の繋がり 感じるよね。


【 本日の 最後は コチラ 】


こてつくんと ここねちゃんの 親子写真で♡


ここねちゃんの 人気 ヤバかった!

かーちゃん 鼻高々。


ぶるくんの 姪っ子ちゃんやでー


って、色んな人に 自慢してしもたわい。


(* ̄m ̄)


【 オマケ 】


昨日 載せた この写真。


ブル友さんが 撮って 送ってくれるやつも

ほぼ この写真やねんけど。


ブログやら Facebookやらも コレ。


しかも 誰も 隠してくれてまへん。


(* ̄m ̄)


そんな かーちゃんも 隠しまへん。


手 足足 手。

皆さん お気に入りのようです。


(* ̄m ̄)


お写真 まだまだございます!

ちゅーことで 明日に続く。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する