ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

久しぶりの 日常ブログ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ



久しぶりに 坊っちゃんの 日常ブログ。

ここのところ オフ会が 続いてましたしね。


あー。

ブルの 活動時期が 終わってしまう。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


まだ 寝ボケてます!!

の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


早よ 飯食えっちゅーねん。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


坊っちゃんの おハゲ。

だいぶ 良くなってきました。


やっとこ、全体的に 毛が生えてきたよー。



踏ん張ってるところで 申し訳ないのですが…

一番 全体的に 見れるかと。笑


赤みも引いて かさついていた お肌も改善傾向。


しっかし、丸いね。


(* ̄m ̄)



新たに ハゲたところも 広がらずに 食い止めています。


( ̄(エ) ̄)v


抗生剤、飲ませた方が 早いでしょう。

しかしながら、体に 負担のあるものは

なるべく 避けてやりたい。


薬用シャンプー、軟膏、竹酢液。

この 3つで 頑張っております!



毎日のフードも

チキンベースから、フィッシュベースに。


アレルギーが 出にくい。

おハゲが 良くなったと聞いて 変えてみることにしました。


でも あまり食べません。


(ーдー;)



このオトコ。


中々、頑固くんです。


(ーдー;)



近頃は、ハウスに 入るのも 嫌がります。


坊っちゃんなりの タイミングがあるらしく

自分で 入って寝る以外は 怒って


出せ!出せ!


言います。


(—_—)



やり散らかして ドヤ顔。


(キΦдΦ)


イタズラしなけりゃね。

フリーにしててくれて えぇのやけど。


かーちゃんが いない!

と、なると テーブルの上に 手をかけ

あっちゃこっちゃ 破壊するので 困ったちゃんです。


(ーдー;)



寝顔は 天使なんやけどな♡


【 本日の 最後は コチラ 】


セクシーポーズの 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


かわえぇ♡ ( 最後に 親バカ! )


坊っちゃんが 美味しく食べてくれる フード。

どこかにないかしら。。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する