ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

この顔 たまらーんっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



お腹の調子が悪いっ!!!

( かーちゃんねw )


坊っちゃんも やっとこ ご飯を 食べ

はっちゃけとります。


(ーдー;)


やかましい。


かーちゃん 遊ぼっ!!


と、やかましい。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


かーちゃん 遊ぼー♡


の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


朝から そのテンションに 付き合えんわ。



因みに お口 尖らせて あうあう 言うてはります。


(* ̄m ̄)


これは これで かわえぇです♡



ほんのちょっと前までは


フードに トッピングがない!


と、スネて 座り込み 食事拒否。


(ーдー;)


フィッシュベースの フード。

トッピングなしでは 全く 食べてくれまへん。



なんちゅー 膨れっ面やねん。


(ーдー;)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


最早、ブルドッグの レベルではない 寝相。


ソファーに ちょこんと 乗せた 足が♡

かーちゃんの ツボ♡



寝返りをうち 踏ん張る 足♡



寝ているだけで 笑ってしまう。



ね。


(ーдー;)


人間と 勘違いしとらんかい?



お昼寝から 目覚めると シリぴったんこ。

お部屋は 広いのに♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


なんて かわえぇのかしら!!

( 今日も 親バカ 絶好調!! )


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんっ♡

と、振り向く 坊っちゃんで♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


くぅー!!!

この顔 堪らん!!!


トッピング 山盛りしてあげよ♡

おハゲの 為にも 頑張ろね!


【 オマケ 】


本日の 朝イチ 動画は


坊っちゃんの 遊ぼー♡


こちらの 動画は かーちゃん Instagramで。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


今日は 動いています。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する