ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ようこそ!!ぶるお地方へっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



あー!!

昨日は 楽しい 1日だった!!


一日中 笑ったぞぉーいっ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


昨日は スペシャルゲスト!

大好きな あのご夫婦♡


うふふ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 交信中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんは 昨日 とても 張り切っていた!

暫しの 仮眠を取り ブログ更新した後には

さっき 落としたばかりの 顔に

また 化粧しとったのよ♡



大好きな ご夫婦と 無事に 合流して


先ずは 腹ごしらえ!




だーれだっ!!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


ようこそ!ぶるお地方へ!!

ブルピン師匠 御一行さま♡


そして 先日きたばかりの 三段壁。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



チェリーさんも 遠いところ ご苦労さん♡

( 写真は 勝手に 拝借。笑 )



白浜は 初めてとのことで

かーちゃんは ウキウキしながら ご案内。


いつでも どこでも 写真を 撮りまくる かーちゃんですが…

楽し過ぎて ホンマ 撮ってない!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



なんてこった!!



三段壁から 千畳敷、円月島と ご案内したのに

いきなり マニアスポットに 飛ぶっちゅーね。


GWで どこ行っても 人人人!!

なのに ここは いつも 貸切♡


夫婦円満 子宝祈願で おなじみ。


歓喜神社。


(* ̄m ̄)



もちろん 奥さまにも やらせました。


これ 顔隠すの もったいないくらいの 満面の笑み。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


だから ちと 笑顔が 見えるように 加工。



師匠なんか 抱きしめちゃってね♡


これからも 仲良しご夫婦でいて下さい♡



そして お昼は こちらで!!


やっぱり 和歌山の 名産が 全て 揃ってますしね♡


フードコートは ビビるくらいの 長蛇の列。

マジで!!並び過ぎ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お昼ご飯食べて コーヒー飲んで

スペシャルな 時間を 過ごし

ここで ブルピン 御一行さまと お別れ。


ホンマに 楽しかった!!

ありがとうございました!!



案の定 ずっと 寝てたらしい 坊っちゃん。


お留守番 ご苦労さま♡

かーちゃん とても 楽しかった♡


ありがとね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


ちと 残念な 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


夜は 坊っちゃんと ゆっくりしよー♡

って、思ってたんやけどね…


同級生が 帰って来てる!

と、急遽 プチ同窓会。


いつもの店で いつもの仲間と。

安定の 午前様。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


さてと!

今日は 何して 遊ぼっ♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する