ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ゆるーい BBQ!もう終わり。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



連休終わったー


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ま、昨日の お休みは とーちゃん 仕事。

なので 坊っちゃんと エアコンの効いた 部屋で

体を 休めておりました。


久しぶりの 連休やったもんでね。

疲れておりましてん。


この 猛暑。

被災地の 皆さまは 大変でしょうね。

とーちゃんも 少ない お小遣いから 募金したと。


えらいっ!!!


と、褒めときました。


(* ̄m ̄)


それと ブログを 紹介して下さった

むにさん ありがとうございました。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと BBQレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ご飯待ち 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


用意しといて 出すの忘れた。



あしたのジョーみたいになっとるし。

( 若い人には分からん 例え )


ΣΣ(゚д゚lll)!



そして 自撮りしてみた。


ΣΣ(゚д゚lll)!


あかんっ!!!

魂 抜いとるやつやっ!!!


自撮りって 大体 えぇ感じに 写るのにね。


(* ̄m ̄)


【 ここからは BBQ レポ 】


大阪から 大渋滞に 巻き込まれながら

4時間もかけて 来てくれましたー。


4時間って!!


ΣΣ(゚д゚lll)!


サイパン行けるね。

うめちゃん♡



川へ入るのを 嫌がり 全拒否しとったけど

無理やり 入れられた てつくん♡


固まっとります。


(* ̄m ̄)



オヤジーさん 抱っこされ

ご機嫌の うめちゃん♡



てつくんは ベティさんに エロエロして

終始ご機嫌♡



ちょいベロな この方は のんちゃん♡

雷蔵家の 愛情の 賜物やね。


だいぶ ふっくらして 美人さん♡


坊っちゃんの 異母兄弟になります。



えぇサイズの 石の上に アゴ乗せ。


(* ̄m ̄)


そして ちょいベロ。

この後は 座って イビキ。


(* ̄m ̄)


恐ろしい DNA。

完全に 家系ですわ。



エアコンの風が 直接当たる場所で

自ら持ってきた オモチャで アゴ乗せ。


(—_—)



自分の匂い 大好きっ!!

トイレトレーに アゴ乗せ。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


ソファーに アゴ乗せ ぶさかわ 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


いやー。

今回、BBQで 思ったこと。

連れられてきた 四頭の 呼吸。


全く 乱れん!!!

はぁはぁすらしない!!!


夏も一緒に 出かけられるなんて 羨まし過ぎる。

過保護な かーちゃん

夏は、早朝か 真夜中しか 出したことない。

それでも ガハガハなって 焦るのに。


ちっこい頃は 連れ回しとってんけどなー。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これにて BBQレポ、終了です。

だって おしゃべりに 夢中で 写真撮ってないんだもの。


参加の皆さま、ありがとうございました!

また来てね♡ ( 4時間かけて♡ )


( ̄ё ̄)チュッ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

読者登録 200人!嬉しいです!

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する