ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

いろーんな お顔。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



また 馬車馬のように 働く日々。

あー もっと 休みたい。

まとまった 夏休みが 欲しいなぁ。。


と、朝から くしゃみ連発しながら

この ブログを 更新しております。

もう 既に 20回は やっとる。


朝から 体力奪うわー。


(ーдー;)


そして 何に 反応しとるか 分からん。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 男性軍から。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 仕事から 帰ったら

冷房で 冷えっ冷えっの 部屋で

二人で 毛布被り込んで 寝とった。



坊っちゃんが 毛布に 潜り込むくらいやから

よっぽど 寒かったんかと。


(ーдー;)



ぶるお地方、朝晩 涼しいです。


昼と夜とで エアコンの設定温度 変えとるのだけど…


とーちゃん 変えずに 寝落ちしたらしい。

風邪引きまっせ。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ぎゅいーんと 伸びて 朝の ベランダ活動。



とは言え、昨日は テンション上がらず。

仏頂面のまんま。


(—_—)



座り込み お外の雰囲気は 楽しんだ 模様。



室内遊びに 切り替えた 坊っちゃん。


Nクールは 冷んやり〜♪

で、ハッスル!ハッスル!


またしても 嫌な展開しかせん。



シッコしたらあかんで!!



シッコはあかんで!!



シッコしたらあかん!!


と、かーちゃん 呪文のように 繰り返す。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


出さなきゃえぇけど、隠しとったの 見つかりましてん。



この たのちー顔を 見たらね。


シッコされるの 覚悟で 渡したりました。

( 座りションのくせに! )


こんな時だけ 男の子を 発揮してきます。


(*`皿´*)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


オヤツの桃を 食べる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃんの おいちー顔が 見れて

かーちゃん 大満足♡


ホンマ 表情豊かよね♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する