ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

君たち 仲良くやっとりなさい。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



毎晩、毎晩、毎晩。

カニ獲りに行っては 家にいない とーちゃん。


(キΦдΦ)


10日目にして流石の かーちゃんも

えぇ加減にしとかんかい!

と、ぶちキレ。


坊っちゃんの 世話くらいしたらんかい!

ゴミを ゴミ箱に 捨てんかい!

洗濯もんくらい 洗濯機に入れてくれ!


なんで、なんで

ビール2本飲んで どっちも 半分残ってるねん!


キーーーーッ!!!


とね。


(*`皿´*)ノ


ま、ここまでは 心の叫びですけど。


なんぼ 片付けても 散らかす。

えぇんやな。

全部 捨てたるからな。

先ずは カニ獲りの 道具からね♡


(—_—)


ふふふ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん おかえりー♡

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


恥ずかしそうに 近寄ります。

なんでじゃ。



だって ちと 隠れておるのだ。


(ーдー;)


謎。



昨日は 伸び伸びの 爪切りを。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぼへーっとしとる間に ささっと。



一本 我慢して 切らせてくれたものの


やっぱりあかんっ!!!


と、ぶちキレ。


(ーдー;)


分かりますか?

ほんのちょこっと 切っただけの 爪が。

( ありがちに ライターで 比較してみた )



かーちゃん よくも やりやがったな!


と、めっちゃ 睨まれたし。


(—_—)


獣医さんで 三人がかり。

しかも エリカラ装着される 暴れっぷり。

外に出すだけで 呼吸が 乱れる この時期。

しかも 爪切りとなると 更に 興奮するので

かーちゃん 出来れば 家で 切ってしまいたい。



ヤスリもいや!

爪切りもいや!


トラウマなんかなぁ。。


他の事は、ほとんど 克服したけど

爪切りだけは 誰にも やらさんっ!!!


っちゅー 構えですわ。


(—_—)


でも 負けずに ちまちま 切る。

坊っちゃん ケガする方が イヤ。

かーちゃん 噛まれたって 負けないわ。



お風呂場にだって 自分から来ますしね!


( ̄(エ) ̄)ノ


水に慣れて 貰おうと

シャワーで 遊んだりしています。



これね。

シャワーから出る水を

ボケーッと 眺めとるところ。


( ̄(エ) ̄)ノ


シャンプー嫌い 風呂に入るまでが ややこしい。



ポツポツ出来始めた おハゲちゃんと

かーちゃん また 毎日 戦っております。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とーちゃん ちと 手伝ってくれ。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんいないと 生きていけない

我が家の 男性軍で。


(—_—)


そろそろ 家出したいと思います。

君たち 仲良くやっとりなさい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する