ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

100万光年 早いわい!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんの おハゲが 悪化し

朝から 忙しい かーちゃんです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


暫く続いた 長雨。

ジメジメした 気候。

お肌の弱い 坊っちゃんには 油断大敵!


と、マメに ケアしておりましたが…

背中 ごそっと 抜けてしもて

また おハゲケア 頑張っとります。


坊っちゃん 脂性やしね!

脂と湿気は 仲悪いみたいだわ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 今朝も 元気に ベランダ遊び!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


お昼は 出れそうにない 予想気温。

ど田舎 ぶるお地方でも 36度予想。



朝の 涼しいうちに しっか堪能して下さいな。



そして ついつい 引っ張りたくなる

坊っちゃんの たぷたぷほっぺ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


この後、かーちゃんが 洗濯して 戻ってきたら

大物さまが 大惨事。


ΣΣ(゚д゚lll)!


オシッコシート 蹴るの やめてちょ。

( ウ◯コ 飛び散って 朝から 大惨事! )



昨日の 坊っちゃんは…


かーちゃんに 大目玉をくらい

ショボンとしとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



興奮して ガハガハなりつつあったので

クールネックしてやろうと思ったら


それしたくない!!


(—_—)



ほんなら びちょびちょタオルする?


と、タオルを濡らして 体にかけようとした 瞬間!


がうがうがうっ!!!


(キΦдΦ)


これに ブチ切れた かーちゃん。



えぇかげんにせんかいっ!!!

( 実際は もうちと 乱暴な お言葉w )


ビビった 坊っちゃん。


聞こえんふり。


(キΦдΦ)



ひたすら 無視を決め込み

さっきの 画像のようになった訳です。


かーちゃん ごめん。


ぴとっ♡


くくぅーーー♡

かわえぇーー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


がうがうしたの もう忘れたよ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


暑くて 伸びとる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんは 君のせいで 凍えそうですけどね。


嫌なことがあると

不器用な 坊っちゃんは 先に お口が出てしまいます。


ボケーッとしとるようで

中々、怒りん坊さんです。

ブルらしくて かーちゃんは 嫌いじゃないけど。


しかしながら…

かーちゃんに 歯向かうなんざ 100万光年 早いわい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


昨日は 唐揚げと 餃子の 最強コラボ。

カロリミットで 無駄な抵抗してみたよ!


(* ̄m ̄)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する