ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

節約生活に 救世主!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は お休み♡

都会で お買い物を 楽しみ

夕方からは いつメンの 集い。


大満足の 休日。


坊っちゃんの 様子は

お留守番カメラで ずーっと 見てたけど…

昼間は 騒いどったな。


(o゚ω゚)チーン


連れて行かれるのは 嫌やけど

置いて行かれるのも 嫌らしい…


ややこしのぉ…



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡しとったくせに

お肉の匂いで 飛び起きてきた 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


節約生活の ぶるお家。

昨日は 救世主が 現れまして!



坊っちゃんにと お肉を ちょーだいしましたー♡



軽く焼いて 先ずは 味見♡



フードの上に 半分だけ 乗せて

ご飯を 準備しとりましたら…



踊るように ハウスに 飛び込んで行きました。


(* ̄m ̄)


ビックリするくらいの 早食い!

やっぱ お肉は おいちーなぁ♡

ぶーくん 良かったね♡



かーちゃんにもあるの♡

お肉は 晩ご飯に 食べる予定!!


朝ご飯は コチラ♡

ふくやの明太子!!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


この為だけに 朝から 米炊きました!

やっぱり 炊き立てご飯に 明太子が ベスト!

その為の 手間は 惜しみません。



ぶるお家、節約生活の 理由ですが…

坊っちゃんの 毎日の 食事が 高いからです。


ですが…

素人目に見ても 毛並みが 良くなり始め

やはり 口にするものは 大切だなと。



ブルの 命は短い。


それなら 人間は 節約しようと 心に決めて

坊っちゃん 最優先にしていこうってね。



買い漁りたかった 化粧品も グッと 堪えて!

えぇなぁ!と、思った お洋服も 買わずに

ブランドもんの お店に入って 緊張して!

都会の 気分を 味わってきました♡


( ̄(エ) ̄)ノ


出掛ける前の ぶーくんは 厳戒態勢。

ボクは 行きません!

と、ハウスに 立て篭もりました。


【 本日の 最後は コチラ 】


お留守番中の 坊っちゃんで。


(ーдー;)


カーペットさんと 戦ったようです。


見守って下さり ありがとうございます♡

人間が お肉食べるの 久しぶり♡

かーちゃん 今夜は モリモリ 食べよ!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する