ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん ご立腹

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



いやー。

今日は 大変でした。

昼に 携帯ショップに行ったのに

帰宅したら 夕方。

あんなに 時間かかったのに

個人情報が なんちゃら かんちゃら。

時間取られただけやんけ。

支払いは かーちゃん名義のクレジットカードやのに

携帯は とーちゃん名義やから どーの こーの。


結局、家に帰って また電話で さっきの続き。


めんどくさ。


保険使わずに 新しい携帯 買った方が 早いわ。


個人情報。

住みにくい 世の中になりました。



かーちゃん ご立腹です。


(ΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今朝の 坊っちゃん。

ちと テンション低め。


しばらく ぼっへーっとしとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 久しぶりの 顎乗せ 】


歯をしまいなさい。

ちっこい 歯ぁが 見えとります。


この前歯が 好き過ぎる。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 かーちゃん シリなでてー 】


かーちゃん 座椅子に座っていると

バックで 割り込んできて

シリなでなでを 要求。


重いです。


( ̄∀ ̄;)


【 かーちゃん 踏まれてます 】


シリなでさせられてます。

近過ぎて 凛々しい 坊っちゃんになっとるけど

かーちゃん かーちゃん シリシリ♡

甘えん坊っちゃんです。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 オヤツ食べるよー 】


坊っちゃん 近い。


近過ぎる。


今日は オヤツの 時間遅なった。


ごめんなぁ。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 今日の オヤツは お豆腐 】


おいちー おいちー♡


と、食べとりました。


ホンマ、美味しそうに 食べるよね。


かーちゃんまで 幸せになれます。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


お部屋は 広いのに

とーちゃんに くっつき虫。


見ていて 微笑ましい。


そやけど!

何か 腹立つっ!


ヽ(`皿´)ノ




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する