ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお 2度目の 夏

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


いぇーいっ!

かーちゃん 連休です。

ま、特に 予定は ありませんがね。

坊っちゃんと ぼへーっとしたいと思います。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


今朝は 久しぶりに 食べムラが。

フード、匂いを クンクンして


ボク これ いらーん


(; ̄ェ ̄)


【 いらんって言うてるやん 】


こんな時の 坊っちゃんは

プイッと 顔を 背けます。


病気か 単なる 食べムラか。

好物を与えてみて 判断するしかありまへん。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


【 鳥のササミ 】


食べない時の 頼みの綱。

朝から 茹でて ほぐしたもの。

フードの 上に 乗せると

上手に ササミだけを お召し上がりになります。


ヽ(`皿´)ノ


【 お豆腐も食べました 】


フードだけ 嫌みたいね。

桃も、焼き芋も


おいちー♡

おいちー♡


って、食べとりました。


めんどくさい男です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお技 】


前足を 器用に 使い

自分の トイレを 移動させる。


坊っちゃんの 拘り。

トイレの 位置が 窓側に 寄ってると

どーも 踏ん張りにくいらしい。


ゴミ箱と 化粧台の真ん中に 置いておかないと

どーも 寝にくいらしい。


気難しい男です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日も 元気に 顎乗せ 】


かーちゃん 部屋の 片付けしてると

ぼへーっと 眺めております。


( ̄∀ ̄;)


【 かーちゃん 扇風機つけてー 】


ベランダ遊びから 戻ると

ワンワン催促してきます。


気持ち良さげに 風を楽しむ。


(* ̄ω ̄)ノ


【 シュッシュッもして】


最初は 嫌がっていた 霧吹きですが

冷たくて 気持ち良いのか

無抵抗になりました。笑

( お顔は NGだそうで )


( ̄∀ ̄;)


【 本日の 最後は コチラ 】


シュッシュで ゴロンやでぇー


からの、本気寝。


興奮したり、暑かったりすると

ガハガハが キツイように感じます。

一度、病院で診て貰った方がいいのかな?

お外に 出すのが 怖い。


ぶるお 2度目の 夏。

どうか 無事に 乗り越えられますように。




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する