ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

宇宙と交信中

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(≧▽≦)ノ♡


近頃 かーちゃんが 夜中に帰ると

起きてくれる 坊っちゃん。

嬉しいのですが…

それは それで 迷惑です。


かーちゃんの 朝は早いのだ。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝から タオルを 引っ張りっこ。

まだまだ 坊っちゃんには 負けないわよ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 目付き悪過ぎ 】


優雅に ゆっくり ゆっくり 歩いてきました。

朝は 非常に 目付きが悪い。


正面から 撮ったらあきません。

目ぇ めちゃくちゃ 離れとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 イケメンアングル 】


斜めから 撮っても

宇宙と 交信してるような 写真にしかならんけどね。


朝は 魂 半分抜けてます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 桃 食べると 元気出る 】


テンション バチ上がる。


おすわりっ!

ちょーだいっ!


頼んでないけど 勝手にする。

そりゃそりゃ 必死。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お昼からは 霧吹きシュッシュ 】


坊っちゃんの ブーム。


角膜炎 以来、水は苦手になってたけど

霧吹きシュッシュで 遊びながら

ちょっとずつ 克服中。


毎日、地味にね。

ぼちぼちで よろし。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 楽しそうでしょ? 】


ドスドスと はしゃいでおります。


へいへーい!

かーちゃん かもーん!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 手を止めると 突撃食らいました 】


加減せぇよ。

坊っちゃん ちっこいくせに 力あるわー。


かーちゃんやから えぇけど

他の人に 突撃は あかんで。

( 人とすれ違う時間に 外出さんけど )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 クールダウン中 】


興奮して ガハガハなって

本日の 霧吹きシュッシュは 終了。


また 明日しよね。


ヽ(・∀・)ノ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


お昼寝中の 坊っちゃん。

プスプス オナラ付き。


自分の トイレ

枕にするのが お気に入り。

可愛いなぁ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する