ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

心が元気になりました

おはようございます。

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日は 一日中 メソメソ泣きました!

ぷーこさんを 思い出し

骨壷を 抱き締めて 泣きました!


一歩間違えば 危ない人です。笑


私が 泣いていると

ぶるくんは 慰めるように

ずっと 側にいてくれました。


その姿を見たら 元気にならなきゃ!

って、自然と力が 湧いてきました。


不思議なもので、昨日の ぶるくんは

一日中 静かに過ごしておりました。


私の体に 少しだけ触れて 寝てみたり。

寝ていても 私の行動を 観察し

私が動けば 側に寄り添い

何をする訳でもなく

ひたすら、慰めようとしているようでした。



寄り添われて



慰められ



心配され



見つめられ



ガン見され…


Σ(゚д゚|||)



いつまで 泣くねん!


と、叱られて…


(ーдー;)



坊っちゃんの笑顔で 心が 元気になりました!



ぶるくん ありがとね。


心配かけて ごめん。


かーちゃん 大丈夫だから。


ぶるくんがいてくれて 本当に良かった。



明日から 元気に 更新します!!!

×

非ログインユーザーとして返信する