ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん すこブル元気です!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


今日から 元気に 更新して参ります!


また おちゃらけブログに 戻るわよ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ま、あれですわ。

毎日となると 色々ある訳です。


人生苦もある日もあるさぁ〜


ちゅーやつです。


でもね。

その人生は 自分で 楽しまなくちゃね。


そんな訳で 行ってきました!

日曜日の お楽しみ企画!


http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/106158/106158.html?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=596f9ce6-d6e0-4393-b1e1-07fd7ae24ed0


和歌山湯浅町の ドッグランまで!


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと ドッグラン レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から やる気ありまへん。

大アクビの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


お楽しみのドッグラン。

生憎の 土砂降り!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 お留守番! 】


かーちゃん、雷蔵パパちゃんが

折角 送ってくれた ホームページを

ちゃんと見てなかったもんで。


土砂降りで ドッグランで 遊べんし!

と、坊っちゃんを お留守番させることに。


まさか まさかの!

室内ドッグラン完備!


Σ(゚д゚|||)


うそーん。


Σ(゚д゚|||)


【 西の 横綱!雷蔵くん 】


一言でね。


でっかい!!!!!

でっかいけども 身軽!


どこでも 寝られる 自由な方♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 雷蔵くんの オチリの穴 】


ちっこい!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


でっかいのに ちっこい!

もー 可愛過ぎ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 豆蔵くん 】


その名の通り。


ちっこい!


ガハガハなって ひっくり返った時は

ビックリしたよ!


でも、さすが 雷蔵ママちゃん♡

素早い 対処で 落ち着きを 取り戻してました!


先日、一緒に 散歩して貰った 金蔵くんは

ドッグショー 出陣のため

ブリーダーさんとこで お勉強しとるんだって。


( ̄(エ) ̄)ノ


金ちゃん、頑張れ!

パパちゃん めっちゃ寂しがっとったよ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 TOBI ちゃん♡ 】


立ち耳が チャームポイントの TOBIちゃん♡


もー 可愛いくて 可愛いくて!

何なん!?

この可愛さ♡


かーちゃん 目が ♡に!


Facebookと、Instagramでは

いつも見てたけど 会うのは 初めて♡

会いたかったよー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ステーキ丼を食べて 】


喋り倒した 3時間。


はい。

ドッグランの 写真なし。


(ーдー;)


さーせん。

レポになってないっちゅーね。


(ーдー;)


【 おかえりー♡ 】


あ、ウチの愚息です…


何もかも 丸出しで さーせん。


かーちゃん 帰宅したら

喜びの ヘソ天 頂きました!


坊っちゃん、次は 泊まりで 行くぞ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


ボクは 聞こえません…


の、坊っちゃんで。


(ーдー;)


聞こえているのに 聞こえないふり。

君こそ 真のブルドッグだ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


雷蔵パパさん、お誘いありがとう!

質問攻めして ごめんね。

でも、いつも親身になってくれて

本当に 有難いです!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


夕飯は とーちゃんの お誕生日会!


焼肉 ご馳走になりました♡


たのっちー♡

ありがとう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する